人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフトチェンジ

これでも色々シフトチェンジしようと試み
革切ってみたり(放置)
大掃除始めたり・・・・・
それでも全然ダメで
寝不足とコーヒーとタバコの過剰摂取 (;_ _)O パタ...

昨日「おりゃ~」と決めた事があって
昨晩見た夢が、死体を発見する夢
死体なんて縁起が悪いと思うかもしれないけど、
再生とかの意味もある。

単純なヤツだって笑って良いよ!!

シフトチェンジ_d0165741_15471459.jpg


もう何年も買う買う詐欺だったからいいっしょ
広角で痛い目に合ってるからかなり悩んでたけどね。
後は自分のカメラとお天道様があれば・・・・´;ω;`

札駅でいつも拝見しているブログの方が
凄く良かったって言う「越冬」の写真展を見て
メーカーの写真展2件。
中井先生の本を買って帰って来た。

シフトチェンジ_d0165741_1553402.jpg


シフトチェンジ_d0165741_15535832.jpg


早速エスタの屋上で使うも、
強風と寒さで全く50との違いが判らぬまま・・・・( ̄ω ̄;)

シフトチェンジ_d0165741_15551592.jpg


シフトチェンジ_d0165741_15552841.jpg


5/2 札駅 K-r

by sakura51136 | 2013-05-02 15:58 | お出かけ