SUGOROKU 1-9

d0165741_1510955.jpg


d0165741_15102778.jpg


札幌景観資産 旧藪商事会社ビル

d0165741_15131592.jpg


d0165741_15131230.jpg


4/23 大通り 銀残し

今日は旦那が休みだったので、
あっちの実家に用足しに行ってきました。
旦那「何でカメラ持ってくの?」
私「一応・・・・」
だって撮っても撮らなくても常備薬だも~ん

久し振りにガチで7時間寝たのですっきり♪♪
お陰で本日スリープ機能発動しておりません!!←当たり前
わたくし、お子ちゃま体質なので6.7時間は寝ないと不機嫌です。
それなのにずっと3時間位だったら
壊れますよね。。。。
まぁ、もう一つ発端は
某ブログの「試写はずっと試写」と言う言葉です。

ぼーっと過ごしていたら
1個年をとってしまいました・・・・
年齢は国家最重要機密なのでヒミツ~♪♪ (・_・)v

P.S 「北菓楼」のバームクーヘンは
   やっぱうまうまですぅ~ 号(┳◇┳)泣
[PR]

by sakura51136 | 2013-05-11 15:48 | 写真