人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜開花宣言

本日札幌は桜開花宣言らしい。。。
昨日道路を走っていたら
ピンクい物はチラホラ見えたが・・・・・!!??
見頃が15~18日って短過ぎっ!!
今週も雨が多いみたいだし、
チャンスはあるのかねぇ~ ( ̄ω ̄;)

何でも近年北上時間が年々長くなっている
らしいのだが、なぜなのでしょう??
ニュースを見ていると
腹立たしい事この上ないのですが。。。。 (--〆)

今朝も旦那のセイで寝不足
「なんも寝てればいいじゃん」とか言うけど、
そりゃ、旦那が風邪引いて自己管理がなってない
のは自業自得だから、ほっとけばいいのかも知れないけど、
目が覚めてしまうのだからしゃ~ないじゃん!!
まっ、弁当作った後、椅子の上でがっちり寝たからいいけど(笑)

息子はイベで夕張に行って
「連れてけ!!」と言っていたのに
やっぱダメと言われたし、
天気は悪いし 
不機嫌の三乗だわさ~~

今年は五戸も花が多くて
凄くいい感じなのになぁ・・・・・´;ω;`


いつ行くの??



明日晴れたら・・・・・(;_ _)O パタ...

桜開花宣言_d0165741_12161198.jpg


桜開花宣言_d0165741_12164814.jpg


桜開花宣言_d0165741_121737.jpg


桜開花宣言_d0165741_12171970.jpg


5/9 星置 K-r

写真撮りながら
「やちぶき」って確か食えるんだよな~
と考えてしまう・・・・
私は何か間違っている??
(勿論、ココは保護地区になって
おりますので採取できません!!)
紫のイチゲは市内でも珍しいらしい

by sakura51136 | 2013-05-12 12:21 | 写真