input-output

今日は曇りのバズなのに
小雨で買出しにすら行けず・・・
布団干したのに濡れたっ!! (T▽T)

物を作る時も写真を撮る時も
イメージの引き出しがあるのだとしたら、
そこには結局私の大好きしか入っていないと思う。

私は布や部材を見てときめいた時、
作る物のイメージがぱっと湧くと
そこから、デザインを考え起こして物になる。

写真が撮れなければ、
作り物をすれば良いのが至極、
尤もだと思っていたのだが、
結局エンジンオイルが切れた様なもので、
自分でもよく判らないけど、
inputが無ければ
outputも無いのかも。。。。

ようやくoutput

d0165741_1682458.jpg


d0165741_168284.jpg


ときめいたのは牛角のハンドル!!(笑)

d0165741_1612159.jpg


d0165741_16124776.jpg


d0165741_16125280.jpg


5/8 百合が原公園 K-r
[PR]

by sakura51136 | 2013-05-13 16:23 | ハンドメイド