人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUGOROKU 1-10

一つ進む・・・

SUGOROKU 1-10_d0165741_13404824.jpg


SUGOROKU 1-10_d0165741_13411314.jpg


SUGOROKU 1-10_d0165741_13413455.jpg


SUGOROKU 1-10_d0165741_13415167.jpg


SUGOROKU 1-10_d0165741_13421038.jpg


4/23 大通り 銀残し

お腹は減るし、腰が痛い・・・・
とりあえず4丁目からココまで歩いた

やっとメーカーから修理完了のTEL
5月一杯と言われていたので、
まぁ、桜には間に合う様で満足。
初めから暴走気味な子だったが、
前のmの時と同じ症状。
ちょっと何とかしてくれないですかね~PENTAXさん
でも、出来の悪い子程可愛いって言うじゃん♪♪
(出来が悪いのは自分かっ??)

他メーカーは使った事無いので
判らないが、やっぱり色の自由度が
大きいので好きです・・・
買ったのが去年の7月なので無償修理♪♪

K-30じゃないと銀残しはないので、
SUGOROKUは今年自分の決めた目標
寒くなる前に完走したいと思います・・・・[壁]ω・*)
(まだ写真あるから~)


桜折る(切る)馬鹿梅折らぬ(切らぬ)馬鹿
と言うのは桜は折れた所から痛みやすく枯れ易いが
梅は折った(切った)所から伸びて梅が一杯成る
と言う園芸的意味合いだが、

昔の風流人が桜を折って女性の元に持って行っても
直ぐに枯れてしまうが、梅の花は日持ちする
と言う意味合いもあると思っていた・・・・
がっ、調べてもそんなハナシは無かった (;_ _)O パタ...

今年は雪が多かったセイか、桜の折れ枝が
一杯落ちていたので、拾って来て活けてたのだか、
とうとう葉っぱしか出てこなかった 
何でっ!!??(T▽T)

by sakura51136 | 2013-05-15 14:09 | 写真