北大にキツネがぁ~!! アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

d0165741_1552188.jpg


d0165741_15523699.jpg


第二農場の所にキツネが居たっ!!
こっちがびっくりして声上げちゃった アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
毛艶も良く、とっても良い暮らし振りの様だ。。。。
さすが都会育ちだぜっ!!

・・・・んなモンを撮る為ではなく桜を撮って来ました。
枝垂桜が最高です♪♪
建物と絡めるなら理学部横ですが、
花を撮るなら12条あたりの入り口の建物の所がおススメ♪♪

d0165741_1622526.jpg


d0165741_1642061.jpg


d0165741_1653010.jpg


初めてスローシャッター成功したので
ゴミは大目に見て下さい・・・・・ ´;ω;`

5/24 北大

桜の大木にペタペタ触って
一杯パワー貰って来ました♪♪
これでゴールデンウィークの
恨みは晴らせたと思います(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2013-05-24 16:14 | お出かけ