菜の花

d0165741_1744308.jpg


d0165741_17452127.jpg


d0165741_1746042.jpg


d0165741_17465094.jpg


d0165741_17464353.jpg


6/2 滝川

旦那が「何処か行く?」と言うので
娘っちも一緒に、またk-rをかっぱらって
江部乙まで行って来ました。
先月末に車を買い替えたので
初ドライブ・・・・と言うか初乗りに近い。
仕事柄コレじゃないとダメなので
勿論かなりの中古だけどね。
ブレーキパットはガラガラ言い出すし、
車検は切れるギリギリで何とか納車。

でも遠出はさすがにちかれた・・・

一昨日はブチ切れてごめんなさい <(_ _)>
ようやく吐かずに、少しはまともに食べれる様になりました。

自分で自分の首を絞めてるのは判ってるけど、
寝ようと思うと寝れなくて
食べようと思うと食べれなくて
1週間位そんなんで。。。

全て放棄した所で直るのも変だよね。
でも、何で締まってるのかは
判らないから、直った宣言はまだしない。

家族に言っても理解出来ないだろうから
理由は言ってないし、
ここでも自分に偽ってたら
本当にダメになっちやうから
またここで吐かせて貰う・・・・

友達に話したら「贅沢病だ!!」
と言われたけど、それも自分で判ってる!!(笑)
でも経験者だから一番理解してくれてると思う。

そんな訳でもう少し贅沢させて貰う♪♪ ー ̄) ニヤッ ...
[PR]

by sakura51136 | 2013-06-02 18:12 | お出かけ