百合が原通信

今日は拭き掃除して、買出し
ご近所のお宅で藤の花が咲いていたので
「ありゃ大変!!」と思い百合が原公園へ・・・
花暦が全くもって合っていない異常事態だ ((+_+))

それはそれは見事な藤棚だったのに、
今年の雪の多さでやられてしまったのか、
大分、木が痛んでしまってぽしょぽしょ・・・・号(┳◇┳)泣
いつも見れた物が無いのは悲しい。。。。

ライラックをちょっと撮って1時間程で帰って来た。

d0165741_1719534.jpg


d0165741_17165972.jpg


70macro

d0165741_18215864.jpg


d0165741_17172429.jpg


18-55

いつもこんな絵ばっかしか作らないのだが、
もしかしてと思い18-55でやってみたら
出来るじゃん!!
「バカとハサミは使いよう・・・」
よ~く判りました <(_ _)>

型紙切りましたぁ~♪♪←それ位でえばるな!!
のんびりやってまふ。。。。。(・_・)v×
[PR]

by sakura51136 | 2013-06-11 17:27 | 写真