夢のバーゲンセール

今、娘っちの所には毎日山の様に進学のDMが届く。

夢を掴もう!!
努力すれば夢は叶う!!

夢のバーゲンセールだ!!

たった一人でも有名人を輩出すれば
その人の名を出し、あたかも簡単な事の様に言う

娘っちはもう決まった様だが
「その道は才能とセンスのある人間しか
就職できない。
学校で技術は教えてくれても、
才能とセンスは教えてくれないよ」
と言ったが理解してるのかな??

親バカ機能を最大限発動した所で10人並みの腕しかない。。。。。
でも自分の選んだ道
自己責任で、それでも行くと言うなら何も言えない。
就職に有利な学校・・・・・と思うのは親のエゴでしかない。
しゃーない、メシ位は食わしたるわ!!(笑)

才能は神様から与えられた物だと思うが、
センスは自分の積み重ねだと思いたい・・・・

物を作るにしても
ディスプレーにしても
結局、写真も・・・・
ずっと追い求めて掴めない

きっと同じ様に苦しむんだろうな・・・・・
道は違っても何かを生み出すと言う点ではライバルだ!!
私もがんばろ~(笑)

d0165741_1542463.jpg


花道♪♪
散ったのは縁起悪いかな?? ^^;

5/24 北大 

d0165741_1548168.jpg


d0165741_1548886.jpg


毎年ぼやいているが、
次のイベが「レトロ」縛り
古物は大好きだから判るが、
こう言う物になるとレトロの定義が判らん!! ( ̄ω ̄;)
[PR]

by sakura51136 | 2013-06-12 16:02 | ハンドメイド