国語の時間

学校に提出する文章を書けと言われたが、
朝のボケボケの頭で5分10分で
文章をこねくり回せる筈も無く・・・・

「文章が短すぎる」と言って返品されて来た((+_+))
赤点を貰った気分だ。。。。

ちょっとマジで書き直したので、これでまた
返品されたら凹む (*μ_μ)oイヤン♪

午前中は拭き掃除と買出し
午後からずっと掛かってかんせ~♪♪

d0165741_1637509.jpg


「レトロ」な柄?
昨日の反動で甘々になってしまった ´・ω・`

d0165741_16544393.jpg


d0165741_16544280.jpg


d0165741_16551269.jpg


d0165741_16552079.jpg


6/8 百合が原公園

d0165741_2156810.jpg


冬に壊して、ガリガリ言ってて
もうヤバイ所まで来ていたワゴンRから、
息子の車が1ヶ月位掛かってやっと納車
初めは旦那も反対する位のガチガチの中古
でも旦那の親友の所なのでまぁ。。。。大丈夫かな??

今ドライブして来た♪♪
近所にガソリン入れに行っただけだけど・・・・(笑)
「痛く」ならないうちに写真撮りたい [壁]・m・) プププ
[PR]

by sakura51136 | 2013-06-14 17:00 | ハンドメイド