SUGOROKU 2-3

d0165741_15411641.jpg


ここでSTOP!!

おばあさんに「さっきウチの写真撮ってたけどどうして?」
と声を掛けられる (・Θ・;)アセアセ…
「古い建物に興味があって撮り歩いてる」と答える

やっぱ不審者だよなぁ・・・・( ̄ω ̄;)

半分本当「古い建物は好きだから撮ってしまう」
半分ウソ「いちいち考えてない。多分琴線に触れた物全て。反射的行動」
だからこんなモンも撮ってるし。。。。(笑)

d0165741_1550381.jpg


d0165741_1551238.jpg


d0165741_1551182.jpg


あっ!!大泉さん~間に合わなかった `>ω<´

6/26 大通り 銀残し

かんせ~♪♪

d0165741_1556269.jpg


意外と布使ってるので1mほぼ使い切り・・・・ ´;ω;`

「女子カメ」してみました。。。。

d0165741_1614647.jpg


6/28 うちふぉと 

「ほのか」彩度-1 + ソフトフィルター
霞み目かっ!!?? (@_@;)
私は性に合わない・・・・
[PR]

by sakura51136 | 2013-06-28 16:09 | 写真