デート??

デート・・・・・と言っても
息子にソフバに連れて行って貰っただけだが、
何年振り??って言う位久し振りに二人でマック(笑)

CMでやってるヤツ食べたけど、
結局、ハンバーガー全部食べられず
ポテトは全て息子の腹の中~
Lセット+α 完食でやっぱ若いね。
私は4.5時間経ってるのにまだ胃に滞留
不調だ。。。。´;ω;`

お馬さん

d0165741_18464532.jpg


ずっと袋物ばかり縫ってるので
ちと気分を変えて・・・

娘っちが「鳥の布可愛い~♪♪」と言っていたので
「残りで何か縫っちゃる!!」と言ったら
「一日で出来るの??」
などとのたまうので、ちと(--〆)
本気出せば一日で洋服縫う
あくまでも本気を出せば・・・のハナシだが。
で、本気出してしまった。。。

d0165741_18523491.jpg


ブラックリネンに革ハンドル・・・
くそっ、金取るどぉ~[壁]ω・*)

d0165741_18581524.jpg


6/25 百合が原公園 70macro
[PR]

by sakura51136 | 2013-06-29 18:58 | ハンドメイド