欲望の行方 2

ずっと写真に振り回され続け
出来れば大人な関係を構築したいと
と願い図らずともそうなってしまった。

今までなら、今日みたいな晴天の日は
まず公園に行ってて居ない。。。
写真撮りに行けなくても
イライラしないから、
ずっとちゃんと仕事してるし・・・(笑)

白い恋人パークはバラの時期は初めてで、
今までなら遠足前の小学生よろしく
おだって(興奮して)居るはずなのだが、
昨日も淡々と撮って居た。。。。

シャッター押してても、アドレナリンが
出ないんだ~(;_ _)O パタ...

もしニンゲンの本質的欲望と言う物が直結しているなら、
相変わらず胃の調子は悪くて、
食べようという気があまり起きない
体調が戻ったら直るかなぁ~´;ω;`

撮影者のドキドキワクワク感が無ければ
写真じゃないと言われれば
今の私は全く写真が撮れないし

美しい、綺麗、可愛い、面白い、可笑しい
そこまで壊れちゃ居ないので
そんな感覚で写真撮ってるけど・・・

大切な物まで落っことした??

困った事にそれでもやっぱり撮りたいんだ。。。

d0165741_13591274.jpg


d0165741_13592983.jpg


6/30 白い恋人パーク 70macro モノクロ

Mr.Childern 「Image」


[PR]

by sakura51136 | 2013-07-01 14:03 | 写真