実に面白い??

昨日は30度近い気温だったのに、
今日は一転して雨で風が強く20度~さぶっ!! `>ω<´

かんせ~♪♪
脇がファスナーで開く様になってます

d0165741_18274268.jpg


大体、本を見れば作り方は判るが
幾ら眺めていても
「さっぱり判らない・・・・」
(本の説明が大雑把過ぎると言うのもあるが)

こう言う時程、作ってみたくなる

判らない時は大体見切り発車で
作って行くうちに理解出来るのだが、
これが「実に面白い!!」(笑)

間違ってオープンファスナーを買って来た
のが功を奏して、何とか完成にこぎつけたのだが、
クローズファスナーだったら怪しい・・・^^;
そして、やっぱ理解出来てないのであった。。。×


コチラのイベント 
=どうぶつ展=
に参加させて頂きます <(_ _)>

d0165741_14492352.jpg


ナチュラルな暮らし レトロな生活

7月28日(日) 10:30-16:30 
小樽マリーナパルテホール (小樽市築港5-7) 石原裕次郎記念館となり

詳細は「JOJOと'もみじ'とちょこっと雑貨」さんまで・・・・<(_ _)>



d0165741_183732100.jpg


d0165741_18374894.jpg


6/30 白い恋人パーク 70macro
[PR]

by sakura51136 | 2013-07-03 18:43 | ハンドメイド