SUGOROKU 2-8

1つ進む

d0165741_1816443.jpg


d0165741_18172911.jpg


d0165741_18171050.jpg


d0165741_18174534.jpg


d0165741_1830293.jpg


6/26 大通り 銀残し

昨日の登山は流石に想定外だったが、
写真を撮り歩くたび、体重が減っていく・・・
そうして、得られる物は
「写真が撮れない」と言う事が判るだけ。。。

出かけても、macro撮りしても100枚台で200枚行かない
今までの私なら考えられない枚数!!
勿論、数撃ちゃ良い訳じゃない事は
十分判ってる (笑)

これが今の欲望の限界らしい。
お陰で選択の余地が無かったりして・・(笑)

本当は北大の睡蓮も見に行きたい
街に映画も見に行きたい
でも、週末は娘っちの最後の学祭だから
大人しくして、体力温存しとくわ~

ちゃんと食ってるよ~
一応ね。
ただ、未だにmustは掛けれない
[PR]

by sakura51136 | 2013-07-08 18:30 | 写真