山線鉄橋

d0165741_19263075.jpg


d0165741_1962715.jpg


d0165741_1975398.jpg


d0165741_19264540.jpg


7/7 支笏湖 

北海道で現存する現役最古のピン結合トラス橋
現在は遊歩道として活躍、
近代遺産として登録されています。

友達が筋腫で入院しているのだが、
切腹せずに済んだので7日間で退院 
良かった~♪♪
もう何十年も持っていたのだが、
このたびかなり大きくなったので・・・
まぁ、女性はホルモンの関係もあるが、
やっぱり、あまり大きくならないうちの方が良いみたい。
それよりも、皆さんちゃんと定期検診受けましょう!!

彼女は霊感がとっても強く、
色々な報告が・・・)゚0゚(

世の中、見えない方が幸せなモノもある・・・・

登山のハナシをしたら
病人に怒られてしまいますたぁ~(;_ _)O パタ...×

d0165741_19223822.jpg


袋物が飽きたのでちょぃ横道・・・(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2013-07-09 19:28 | 写真