school

d0165741_13302373.jpg


d0165741_13303697.jpg


d0165741_13305055.jpg


d0165741_1331142.jpg


7/13 学祭 E-PL3 ラフモノクローム

久し振りに撮ってて楽しかった
とわ言え盗撮的な事やってて
楽しいって言うのは危険思考!!??(笑)

初めてモノクロームの夢を見た
モノクロの夢なんて何で見るのと思ってた。
だって世界は色に満ちている
まぁ、↑こう言う写真を撮りたいと考えていたからだが。。。

私は両親と戦争中の所を逃げていて
外に車で偵察に出ると、まるでピカドンの
落ちた後の様で、コールタールの黒光にまみれた世界
線路で沢山の電車が脱線していて、
そこを大型ジェットが踏み潰していく・・・・

慌てて避難所の様な所に戻ると
お役人に黒い防護服を渡され
これを着て逃げる様に・・・・
と言われて非難する夢

内容が怖かったりするな~^^;
後ほど全うな写真を・・・(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2013-07-13 13:51 | 写真