学祭

d0165741_17501717.jpg


d0165741_17503024.jpg


d0165741_17523174.jpg


d0165741_17504571.jpg


「たんとう なう」君撮らせてくれてありがと~
知らん子だが・・・(笑)

7/13 学祭

浮き足立ったバカ騒ぎ
この特別感が最後かと
思うとちょっと寂しい

学校に行く事はまだあるが
こんな勝手気儘に撮る事はもうないだろう

週初めでは天気は雨マーク (T▽T)
晴れて良かった!!
つーか、暑過ぎ・・・(;_ _)O パタ...
この後、体育館で告白タイム!!とかあるらしい
去年は見たがグラントに出て、
疲れ果てるまで踊らされる
死のフォークダンス!! (笑)
男子がマリオがきのこを取る様に飛び跳ねる~

そうして、花火・・・楽しいだろうね!!

d0165741_183178.jpg


娘っち(進撃の巨人)

d0165741_184161.jpg


友達(仮定過去完了形ね)

今はクラTの文字がみんな違うだよ~♪♪

最近、出かけると主電が落ちてしまう(笑)
チャリで行ける距離だが、
結構遠いので一日2回は辛い
花火を見に行くのは止めますた。。。。^^;×
[PR]

by sakura51136 | 2013-07-13 18:17 | 写真