こんなとこ

ちなみに学校の周りはこんな風景です(笑)

d0165741_15435226.jpg


d0165741_15443230.jpg


d0165741_15444624.jpg


牛さん居ます  [壁]・m・) プププ

d0165741_1545379.jpg


都会から田舎へ・・・・
逃げ場がありません(爆)
あっ、ウチの周りは都会ですよ~←まだ言ってる
大型スーパーも一杯あるし、病院も銀行も困りません
札駅までJRで23分ですっ!!

ロールを撮ってたら、カメラを手にした男性
たまたま通り掛って、私が撮っていたので止まったらしい
人の撮った場所を狙うのは私が良く使う手だ・・・(笑)
同じ場所で撮っていたのでちょっと嬉しい。。。



d0165741_16153212.jpg


私の大好きなコミックです
農業高校のお話で、
今までは楽しい?学園生活が中心でしたが
今回は後継者不足、経営問題など、チト重いです。
TPP問題もあるしね・・・

やっとこちらでもアニメが見れます♪♪
北海道文化放送/2013年7月14日(日) 25:00~
原作者の荒川 弘さんは十勝の出身で
十勝ネタ満載なので見てね~!! (^o^)/×
[PR]

by sakura51136 | 2013-07-14 16:16 | 写真