SUGOROKU 2-11

1つ進む

d0165741_1512284.jpg


d0165741_1513263.jpg


d0165741_15134450.jpg


d0165741_1514052.jpg


d0165741_1514123.jpg


6/26 大通り 銀残し

ここら辺も選択の余地がありませぬ
酷くてすみません~(笑)

革紐を探してて石屋のサイトを覗いていたら
一目見た瞬間"欲しい!!"って思った。

アイドグレース(べスピアナイト) 薄緑

d0165741_15194242.jpg


手持ちがあるので早速作る
これも・・・と思ってバータイト (濃い緑)

緑は健康の石だが
アイドグレース 食物からの栄養吸収を助け抑うつ解消
バータイト    ”気”を落ち着かせて自分の現状を素直に受け入れられるように
          気力を高めストレスへの耐性を強化するパワーを持つとされる

当たってる・・・(;_ _)O パタ...

そんな、ビビッっと何て来ないし~
石なんて選べないわ~と言う方
"O-リングテスト"やってみて下さい。
食べ物の向き不向きに使われる方法です

片方の手に石を握って
もう片方の手の親指と人差し指の腹を合わせ
Oの字を作り、友達に引っ張って開いて貰う

簡単に開く石は合いません
中々開かないのは合います♪♪ d(゚-^*)

そんなこんなで仕事せず・・・・^^;
[PR]

by sakura51136 | 2013-07-16 15:40 | 写真