Water lily

d0165741_1329136.jpg


d0165741_13291694.jpg


d0165741_13293859.jpg


d0165741_1330194.jpg


7/17 北大 大野池 望遠

何でモノクロかって??
結構、落ち葉とかゴミが浮いてて
要らない情報を整理するには
モノクロの方が良かっただけ。
勿論、カラーでも撮ってるが
写真を整理したら殆ど残ってない (T▽T)

この葉っぱのギラギラ感が好き。
やっぱ、お天道様が無いと撮れないデス。

ここ数日体調が良かったから
大丈夫だと思って、
調子ぶっこき過ぎた。。。。(;_ _)O パタ...

だって、晴れたらじっとしてらんないしぃ~´;ω;`×



「真夜中のユニコーン」 伊集院大介の休日 栗本 薫 著

女子大生の揺れ動く恋愛に殺人事件が・・・
伊集院大介の活躍があんま無くて
ちょっと寂しいけど、ただただ栗本先生を
偏愛しているので良いのです~♪♪

中学生の頃から大ファンで
お亡くなりになってしまって、
もう、あのキャラもあのキャラも
居なくなってしまったのかと思ったら、
悲し過ぎて泣いてしまった作家さん

伊集院大介シリーズはこれが最後で悲しい。
後、数冊読んだ事が無い物があるのですが、
完読したいけど、したくない・・・・微妙な女心(笑) 
[PR]

by sakura51136 | 2013-07-18 13:34 | 写真