人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消え行くモノ

今日は買出しに行って来たのだが、
いつの間にか、通り道の家が取り壊されていた。
それが、どんな家だったのか全然思い出せず・・・
家に着く頃になって漸く思い浮かんだ。

畑の中の古い看板のあった小屋も
撮らないうちに無くなった

駅前のレンガ倉庫も撮らないうちに
無くなったモノがある

電化する前これしか通ってなかった。
厭きるほど見ていたので、実はあまり撮ってない。
通らなくなってしまって撮りたくなる。
無い物ねだり・・・・だ。

消え行くモノ_d0165741_16152737.jpg


7/19 ご近所

札沼線の回送がたまに通るが
時刻表にはないのでやっと捕まえる事が出来た。

大した事ではないのかも知れないが、
やっぱり時々刻々と変化していく・・・・×

消え行くモノ_d0165741_16315686.jpg


消え行くモノ_d0165741_16254239.jpg


消え行くモノ_d0165741_1626353.jpg


消え行くモノ_d0165741_16265044.jpg


7/7 美笛 望遠

by sakura51136 | 2013-07-19 16:34 | 写真