光と影

d0165741_17474937.jpg


d0165741_1748935.jpg


d0165741_17482172.jpg


6/30 白い恋人パーク

Mr.Children 「GIFT」より

降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光を感じられるよ



今朝、娘っちを送り際
息子に「今日は車庫を片付けろ!!」
と言ったら逃げられた ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
何でも三笠に行って来たそうだ・・・
連れてけゃ~!! (T▽T)

帰って来た所を身柄確保!!
車のパーツ類を処分させたら、
仕事用の大きなガラ袋一つ分!! (--〆)
車庫は旦那の作業場でもある。
ゴミまみれになるので、必要な器械類は
ダンボールに仕舞い納戸へ・・・

まぁ、何という事でしょう~♪♪
すっきり棚が空きました!! ムッキー o(`ω´*)o

かんせ~

d0165741_1883870.jpg


リトアニアリネン・・・お高いのよ~!! (・Θ・;)アセアセ…
私物を縫うつもりで1mだけ買った。
とりあえず委託に出す!! (笑)

今日気付いたんだけど、
リネンにアイロン掛けてたら
お日様のニオイがする♪♪
お日様のニオイの説明はむつかしい・・・・

幾ら量が食えないと言っても
人並みに腹は減る!!
ここんとこ調子良いので今朝は
久し振りにパン一枚食べた~

ダメだった・・・´;ω;`
[PR]

by sakura51136 | 2013-07-27 18:25 | ハンドメイド