人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽

会場は小樽のマリーナ
こんな素敵なバショです。
晴れてたらさいこ~なんですが (・Θ・;)アセアセ…
でも雨じゃなくて良かった!!!

小樽_d0165741_18311472.jpg


小樽_d0165741_18321354.jpg


=どうぶつ展= のコーナー

小樽_d0165741_18323130.jpg


小樽_d0165741_18501412.jpg


あややさんの手作りお菓子げっと~♪♪
上品な甘さでとっても美味しいのです。
後は採れたて新鮮野菜とか・・・
食べ物ばっかだったりする(笑)

特別ゲスト

小樽_d0165741_18361165.jpg


小樽水族館の新しいアイドル!!
現在、名前募集ちぅ~♪♪だそうです。

小樽_d0165741_183985.jpg


大きいので結構、ちみっ子は怖がってたりして・・・(笑)
ナイスモデルなのでみんなでパシャパシャ撮影♪♪

小樽_d0165741_1841148.jpg


有名プロカメラマンに撮って頂きました♪♪(笑)  d(゚-^*)

久し振りにみんなにお会い出来て楽しかったです 
主催様~ありがとう御座いました♪♪ <(_ _)>

帰りは道すがら街撮りしながら
撮影したかった南小樽の駅へ・・・
写真は又そのうち~ (^o^)/×

by sakura51136 | 2013-07-28 18:52 | お出かけ