好み

たまぁに百合が原地区センターで
写真展をやっている。
随分前に見たのは有名写真家のアシスタントを
やっていたと言う写真家さん。

有名な撮影スポットで撮ったであろう、
そして多分良いカメラで撮ったであろう、
富士山や国内、海外のそれはそれは美しい風景の数々。

でもツマラナイと思った。
それはまるで観光地のパンフを見ている様だったから。。。

何気ない街角
サビサビの鉄
ボロボロの家
名前も判らない花

そんなのが好き・・・・

心が全く動かった時
撮るのが凄く苦しかった
何やってるんだろ~って・・・・

今はちゃんと楽しいと思って撮ってる
これからも悩むだろうけど
自分が楽しければいいかな??(笑)

なるべくbetterでありBestでありたいと願ってはいるが、
価値観なんてみんな違うんだから自分が決めればいい。。。。

d0165741_15514946.jpg


d0165741_1552550.jpg


d0165741_15522428.jpg


d0165741_1552396.jpg


7/20 八紘学園
[PR]

by sakura51136 | 2013-08-10 15:59 | ぼやき