PENTAXでPENTAX

室蘭 3

お昼ご飯は室蘭発祥の有名なカレーラーメンのお店「味の大王」

d0165741_1758876.jpg


d0165741_17583936.jpg


札幌で食べたのはスープカレー風だったが、
ここは本当にカレーライスのカレーの様。
甘めだが後口はスパイシーでとっても美味しい
例によって半分は息子のお腹の中 `>ω<´
最後にご飯を投入したら、さぞかし美味いであろう・・・号(┳◇┳)泣

でちょっと街撮りさせて貰う
これが撮りたかった・・・・(笑)

d0165741_1832787.jpg


d0165741_183415.jpg


d0165741_1863766.jpg


d0165741_1865871.jpg


8/11 室蘭 

シャッターが閉まってる(日曜日だから?)
街中なのにアチコチ明らかに閉店、廃墟・・・・(; ̄д ̄)

今日はカーテン洗濯、拭き掃除
買っちゃった~♪♪ (・_・)v
レンズ

d0165741_18115458.jpg






ではなくて・・・・・

d0165741_18125228.jpg


レンズ型水筒でしたっ!!(爆)
娘っちが街で見たと言うので
探して来てと頼んだが、よーく話を聞けば
3年位昔のハナシ・・・・
大通りなんて、店が残っているかさえ怪しい。
そんな訳で「訳あり商品」をぽちっとな~♪♪ [壁]・m・) プププ×
[PR]

by sakura51136 | 2013-08-14 18:23 | 写真