人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火焔

火焔_d0165741_15571855.jpg


火焔_d0165741_15573860.jpg


火焔_d0165741_18194037.jpg


8/29 百合が原公園 70macro 鮮やか

火焔_d0165741_155898.jpg


ちなみに展示がこんな感じで
撮るのに中々苦心するのですよ・・・
んでやっぱmacro疲れるので
潰れておった。。。。

久し振りに雨が降らないと言うので
やっと布団を干し、大物洗濯、拭き掃除
1時間半程温室で遊んできた。

こうしてちゃんと家の事をやり
遊んで歩いて・・・・(笑)
しゃんとしているつもりだが
それでもたまに思い知らされる

70代位のおばあちゃんにちゃりで
追い抜かれ・・・・

結婚指輪の二代目(旦那が壊した)
を右にしているのだか、一代目より
微妙に大きく、すっぽ抜けるので外した
愛が無くなったワケじゃないのよ~許して!!(爆)

生理が来ない。。。。((+_+))
考えてもどうしょうも無いのは判ってるんだけどねぇ。。。。(;_ _)O パタ... ×

by sakura51136 | 2013-08-29 16:16 | 写真