人気ブログランキング | 話題のタグを見る

water lily

water lily_d0165741_16254664.jpg


water lily_d0165741_162649.jpg


water lily_d0165741_16261891.jpg


water lily_d0165741_16263210.jpg


8/29 百合が原公園 70macro 鮮やか

睡蓮咲いてます~
まだ蕾もあります♪♪
但し、水鉢なので
macroで誤魔化してます(笑)

本当なら手を出さないのだが、
何時まで経ってもやりそうに無いので
今日は息子の部屋にもう一本の本棚を入れた

汚部屋で足の踏み場も無い程散らかっている・・・(--〆)
2時間程掛かって45Lのゴミ袋4つのゴミを排出!! )゚0゚(
帰って来たので一応、お伺いを立てて
「もういい!!」(←怒ってる)
と言うのですかさず投げる♪♪ (・_・)v

子供達は片付けが出来ない。
その理由の一端が私にもあって
小さい頃、私がバンバン投げてたから・・・・
その反動で何でも溜め込むのだ 
嗚呼、反省。。。
しても今更無駄!!?? ^^;×


「顔」 栗本 薫 著

ハルキ・ホラーシリーズ
大学講師がある日、相手の顔が無い事に気付く
そこから世界が変わり・・・・やがて狂気に。
まぁ、ありきたりかな。。。。

「スウィート・ヒアアフター」 よしもとばなな著

自動車事故で恋人を失い、自らも大怪我を負う。
日常のキラキラを掬い上げ、愛おしく思いながら
やがて魂を取り戻して行く。
久々のばななワールド全開♪♪好き~♪♪
作風は昔と変わらないのだが、
全く違うのは、昔は闇の中を歩いて行って
やっとキラキラした物に会える感じだが、
今はキラキラを確認しながら進む感じ??

「太陽のパスタ 豆のスープ」 宮下 菜都著

結婚式2週間前に婚約破棄されてしまった主人公。
薦められた「ドリフターズ・リスト」(あのドリフじゃないよ~遭難者)
を元に自分を見つめ直し成長していく。


私、結構読み捨てで、本当に気に入った
作家さんしか集めないです。
読み終わると売るか、メトロ文庫(地下鉄駅にある)
に持って行きます。 





 

by sakura51136 | 2013-08-30 17:18 | 写真