ニゲラ

d0165741_14564530.jpg


d0165741_1457064.jpg


d0165741_14571557.jpg


d0165741_14572741.jpg


8/29 百合が原公園 70macro モノクロ 銀残し

怪獣の卵みたい・・・
なのでそれっぽく遊んで見ました(笑)
ディスプレイにあったニゲラです。
大体、ゴジラとかモスラとか・・・ニゲラとか!!??(爆)
名は体を現すって言うでしょ~
名前が可哀想 `>ω<´
花がネットでしか見た事無いので
実物の花の方を見てみたいです (*'-'*)エヘヘ

今日は午前中旦那が居たので
ブックオフに持って行きましたが
悲しい位の値段でした ´;ω;`
処分を考えると「これ絶対無理だろうな~」
と言うのも買取してくれたのでまぁOKとしましょう。
で、また6冊も買って来ると言う愚行 ー ̄) ニヤッ ...

9月ですね。。。
4月末に吐く夢を見てから
まるっと4ヶ月も経ってしまいました。。。号(┳◇┳)泣×
[PR]

by sakura51136 | 2013-09-01 15:17 | 写真