室蘭 街撮り

d0165741_10522875.jpg


d0165741_1053030.jpg


d0165741_10532996.jpg


d0165741_10535046.jpg


9/7 室蘭 銀残し

商店街を歩く・・・・
アチコチで捕まる
ビヤホールのおじいちゃんに捕獲され、
いつものごとく逃げで
「趣味で古い建物」を繰り出す
色々自分の店の説明や古い建物を
教えて下さり、あまつさえ
「後で時間があったら、紹介して中に入れて貰える様に・・・」
とまで仰ってくれる。

すれ違ったおばあちゃんには
あっちの方は昔の遊郭街で・・・・
古い建物があるよ
と親切に教えてくれる

喫茶店のおじさんは猫に向かって
「ほら~○○撮られてるよ」
本当に撮ってたのはおじさんです(笑)

アチコチ見て歩きたかったけど、
既に疲れてて、筋肉痛の足に
山坂はキツイっす~`>ω<´
後、道の説明がアバウト過ぎます(爆)
諦めましたごめんなさい <(_ _)>

札幌ならまず怪しまれる・・・・
みなさん自分の街を愛してて
室蘭は本当に良いトコロです♪♪ ヽ(;▽;)ノ
[PR]

by sakura51136 | 2013-09-08 11:08 | お出かけ