人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室蘭 街撮り 2

室蘭 街撮り 2_d0165741_1518659.jpg


室蘭 街撮り 2_d0165741_15183377.jpg


室蘭 街撮り 2_d0165741_15185058.jpg


室蘭 街撮り 2_d0165741_15191745.jpg


室蘭 街撮り 2_d0165741_1521059.jpg


9/7 室蘭 銀残し

そう言えば初めて街撮りした時、
被写体は腐るほどあるのに
何を写したら良いのか判らなくて
全然撮れなかったなぁ~
とか思い出したり・・・・(笑)

カメラを持つと細い路地、
細い路地へと進んでしまう習性
は私だけじゃないだろう。。。。 ー ̄) ニヤッ ...

昨晩は「映画 妖怪人間べム」を見た。
内容はTVシリーズに毛が生えた
様なモンだったけど、
ロケ地が室蘭だったので楽しく見てた。

ここ1ヶ月は良くない方で推移
とりあえず何とか体重はキープ。
暑さも終わり良くなるかと思ったが
全然変わらず´;ω;`
何が出来ない訳でもないが、
たまに心の方が折れそうになる。。。。(;_ _)O パタ... ×

by sakura51136 | 2013-09-11 15:36 | 写真