最強 晴れオンナ

d0165741_1541470.jpg


d0165741_1544017.jpg


d0165741_1545312.jpg


d0165741_155572.jpg


↑タグボートだって~
何の船か判らなくて人に聞いた ^^;

9/7 室蘭港

娘っちは最強晴れオンナだと思う(笑)
道東は何度か訪れてはいるが
娘っちと行った時初めて「摩周湖」を見た。
沖縄は最終日のみ雨。。。。

この日の室蘭の天気予報は
昼過ぎ位まで雨の予報だった。
途中、苫小牧辺りで
ワイパーも利かない位の雨。
正直、諦めていたのに、
室蘭は全く降らず!!
帰り道も千歳辺りは雨だった・・・(・Θ・;)アセアセ…

娘っち、貸し出し致します♪♪
カメラマン付きで・・・・(爆)

ここの所、土日は天気が悪い
どちらにしても、旦那が忙しく休み無し!! 号(┳◇┳)泣
蓮の花撮りたかったょぉ。。。。

息子は積丹方面に行ったが、
「友達と走るだけだから・・・・」と
連れてってくれなーーーぃ!! (--〆)
でも、今度積丹ブルーの時約束した♪♪
余市の方は行った事あるが、
先っぽの方は無いのだ。。。。×
[PR]

by sakura51136 | 2013-09-15 15:25 | 写真