百合が原公園

またかよ~とか言わないでね(笑)
紫庵さんがこちらに来ると言うので
ずうずうしくもお声を掛けさせて頂き、
ご一緒させて頂きました♪♪

その前に偶然、m*ふぉとの蜜柑さんにお会いしました~
もうお帰りになる所であんまりおしゃべり出来なくて残念!!
ちゃんと写真UPして下さいね~(^^)/

d0165741_16154277.jpg


クロスプロセス
設定間違ってしまった・・・^^;
まぁ、雰囲気良いのでそのまま

d0165741_16134912.jpg


d0165741_1610566.jpg


d0165741_1614521.jpg


さて何でしょう??(笑)

9/20 百合が原公園

初対面なのにそんな気がしなくて、
一杯おしゃべりして、色々聞いて頂き
色々教えて頂きました。
写真の悩みはやっぱり、
写真をやってる人じゃないと
判って貰えないので・・・・

良くご夫婦で写真をやってる方が居て
羨ましく思ってたのですが、
「夫婦で同じ趣味を持つもんじゃない」
と言う意見で合致しました!!(爆)×

紫庵さま色々ありがとう御座いました♪♪ <(_ _)>
[PR]

by sakura51136 | 2013-09-20 16:27 | 写真