室蘭 街撮り 6

d0165741_16555715.jpg


今の子このマーク見ても
「意味フーーー!!」とか言うだろう(笑)

d0165741_16583221.jpg


d0165741_1659578.jpg


d0165741_16592612.jpg


9/7 室蘭 銀残し

今日の昼は子供達が居たので
タコパー!!! ヾ(喜*・ω・*)ノ
前にTVで見たけど、
こーやって溢れる位に入れて
丸くして行くんだよ・・・!!??

わたくし作

d0165741_173233.jpg


ある意味天才だと思ふ♪♪

娘っち作

d0165741_1744085.jpg


敗北。。。。(;_ _)O パタ... ×

今日はやっと「プラチナデーター」のDVDを見た。
本を読んでるので内容は割愛
私の頭の中の主人公のイメージは
細身、長身、神経質、眼鏡・・・・の30代後半~40代前半
だったけど、映画なのでアクションシーン満載で
もっと若いニノ君は適役かな??
やっぱ客を呼べるスターが必要だし(笑)

「みずうみ」 よしもと ばなな著

心に大きな傷を持つ二人の
静かな、そして確かな愛のはなし

「きりこについて」 西 加奈子著

幼い頃から可愛い可愛いと育てられた
女の子は初恋の人に「ブス」と言われ
引き篭もりに・・・・ネコと会話出来る
様になりやがて不思議な能力が!!??
本当に大切なのは外見じゃなく中身だと気付く
[PR]

by sakura51136 | 2013-09-22 17:07 | 写真