奔別アートプロジェクト  2

大きな地図しか印刷して持って行かなかったので
間違って桂沢湖まで行ってしまい
ちょ~ご機嫌ナナメの息子 w(゚ー゚;)w

d0165741_9593712.jpg


でもここが石炭を掘り出し、
国内最大級のホッパー
(石炭を選別して、汽車に積み込む)
場所だと知ってテンションUP♪♪

d0165741_105941.jpg


d0165741_1052748.jpg


d0165741_1054530.jpg


9/29 三笠

現代アートと廃墟の融合
ちゅ~ふれ込み??らしいが
現代アートなぞ全く理解不能(笑)
大体、ゴミなのかアートなのか・・・
それすら判別出来ない。
でも、全てが被写体なのでそれで良し

その後、唐松駅、クロフォード公園、
三笠鉄道村、三笠市立博物館と
鉄道遺産巡りをして来た。

そして、奔別はいつ入れなくなるか
判らないので「また来年も連れてってね~」
と約束した。まぁ、判らんが(笑)

そんな訳で暫く、こ汚い絵が続くと思います(爆)

おまけ

d0165741_10165513.jpg


鉄道村にトノサマが居たので
息子に「捕まえれ!!」
と言ったら「無理~」と言うので
母、手で捕獲!! (・_・)v
娘っちのお土産にお持ち帰り。
「初めて見た」と大喜びだったので、
飼育しております。
野生の血は衰えておりません [壁]・m・) プププ×
[PR]

by sakura51136 | 2013-09-30 10:28 | 写真