アート的な何か・・・

ど素人なのでど素人なりの意見で・・・・
反論材料など持っていないのでね。

正直、現代アートなぞ全く理解不能
キャプションや案内人の説明がないと
何処に作品があるのかさえ判らない
物をアートと言っていいのか??

こじゃれた、訳の判らん題名をつけて
物を置いてアートと言う。小学生でも出来る

アートというからには見た瞬間
心に飛び込んでくるガッンと来る物や
後からじわじわ心に染み込んで来る
物でないと少なくとも私はイヤだ。

ここの所娘っちのお陰で学生の作品を
見る機会に恵まれている。
勿論、石玉混合だが、
子供達の作品の方が
内面がそのまま滲み出て、
エネルギッシュでパワーに満ちている。

これらがアートだと言うなら
私にとっては、光と影、ゴミの山でさえアートだ。

さて、アート作品はどれでしょう??(笑)


d0165741_16192748.jpg


d0165741_1610414.jpg


d0165741_1611222.jpg


d0165741_16421334.jpg


d0165741_16165320.jpg


d0165741_1622924.jpg


9/29 三笠 モノクロ

ちょっと調子悪いので暫くコメ欄〆ます。
皆さんのトコは遊びに行きますので~(^^)/
ごめん!!×
[PR]

by sakura51136 | 2013-10-01 16:26 | 写真