人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深紅

深紅_d0165741_9553936.jpg


深紅_d0165741_9561125.jpg


深紅_d0165741_9574222.jpg


9/5 百合が原公園 

何も知らず無邪気に撮ってた頃に戻りたい
いや、いっそカメラを手にする前の自分に戻りたい
そうすれば、こんな事にならなかった
何度考えたか判らない

もし、神様が「貴方の命はあと一日ですよ」
と言ったら。。。。

朝起きて、家族を送り出し
掃除洗濯して
公園に写真撮りに行って
晩御飯支度して
みんなでご飯食べて寝るだろう

大切な友達に会うかな?って
思ったけど、別れが辛くなるから
会わないな~って

そして「やっぱり写真撮ってるのか?」
と思ったら自分で自分が可笑しくなった


BUMP OF CHICKEN 「ダイヤモンド」





今日は網戸を仕舞って、衣替え
自分の洋服を少し処分
娘っちの箪笥の整理をしたら
45Lの袋が一杯!! ((+_+))
結構、天気良かったけど
大人しくちくちくしてます~´;ω;`
いつまで持つか・・・(笑)×

by sakura51136 | 2013-10-12 18:55 | 写真