北大 4

d0165741_174182.jpg


d0165741_17434713.jpg


d0165741_17404490.jpg


d0165741_17424591.jpg


10/31 北大 大野池 モノクロ

昨日「ナイナイアンサー」でやっていたが、
鬱病は彼女の様にがんばって、悩んで、
努力してる人がなる物だと思ってた。
こっちはお気楽極楽専業主婦だ。

ウチは自営業で順風満帆・・・・・

んな訳ない!!
色々あったのだ。
でも根っからのてきとー楽天家B型である。
ちゃんと乗り越えて来たし、
今回も自分で何とでも出来ると思ってた。
それが病院に行けなくて長引いた原因だった。
もう心よりも体の方が悲鳴を上げてやっと行ったのだ。。。

今でも自分で自分がコントロール出来くなる恐怖が何処かにある。
でもそれ以上に信頼できる病院とDr、と言う
「駆け込み寺」があるから大丈夫(笑)




掌 - Mr.Children with ナオト・インティライミ






d0165741_18123428.jpg


「革パッチのミニバック」
ハンドルは発注中です ^^;

d0165741_18131794.jpg


「コンパクトミラー」

布や材料をネットで発注して、
今日は足りない布を買いに行って来た。
間に合うのか自分!!?? (・Θ・;)アセアセ…

写真撮ってる方が多いけど本業はコッチ!!
多分。。。。。。。( ̄ω ̄;)
[PR]

by sakura51136 | 2013-11-06 18:16 | 写真