d0165741_21295710.jpg


d0165741_2130637.jpg


今朝、家の前でやっと霜の写真

今日も旦那は仕事
息子に頼んで近所の「じゅんかんコンビニ24
に壊れた家電とパソ本体を捨てに行く。
ここはマテックが経営しているのだが、
普通家電を捨てるには札幌市の有料ゴミ袋に
入れなくてはならないのが、
ポイントが溜まるとQUOカードが貰える。
パソはポイントは付かないが、
家電量販店でお金を払って処分しなくてはならないのが
無料で処分出来るのだからとても便利!! d(゚-^*)

d0165741_21512411.jpg


d0165741_21444351.jpg


11/17 百合が原公園

動画を撮影していたのを盗撮(笑)
ウエディングドレスを着て歌ってた。
この寒風の中ありえない!! w(゚ー゚;)w
ちなみに私の格好は風を通さない厚手の
ジャンバーにタイツだからね~

かぼちゃのプリンを作ったが、まだ食べてないので写真は無し。
明日からまた天気が悪いみたいなので百合が原公園。
つる植物をもう一度取って来て、今度はちゃんと
コツを掴んでリースを大量生産してた。
ウチの窓辺は今凄い事になってる [壁]ω・*)×
[PR]

by sakura51136 | 2013-11-17 21:58 | 写真