余市 2

d0165741_17323156.jpg


d0165741_17324487.jpg


d0165741_17325356.jpg


燃料は石炭だそうです。。。。

d0165741_17332385.jpg


d0165741_17343137.jpg


ポットスチルが何だか可愛いキャラクターに見えて来ました(笑)

10/27 余市 ニッカ工場

今日は一年振り?位に
やっと床にワックス掛け
その後、出来上がった写真を
託児所に届けに行って来た。

d0165741_173951100.jpg


セリアのプレートにお飾り

d0165741_17412095.jpg


自分で撮った写真で初めて
大判に伸ばしたいと思った。
左がちょっとお高いフジカラープリント
右が格安プリント
微妙に濃さが違うだけでまず差が無いと言ってもいい仕上がり
どちらにせよ、フイルム時代から考えれば安く上がってありがたい。
パソ補正もプリント店の補正も無しにして貰い全くの撮って出し

d0165741_17503968.jpg


昨日のかぼちゃプリン♪♪
焦げ目が入ってブリュレ風になる筈だったが
これ以上焼くと茶碗蒸しの素が入った様な
状態になりそうだったので。。。。[壁|ω<)ゞ×
[PR]

by sakura51136 | 2013-11-18 18:02 | 写真