紅葉

d0165741_15132445.jpg


d0165741_1516717.jpg


d0165741_1513981.jpg


d0165741_15134286.jpg


d0165741_15135360.jpg


10/29 百合が原公園

UPしない内に季節外れになりそうなので・・・・
(もう外れてるケド)

今日は息子に頼んで澄川に用足し
帰り、TVで良く出て来る
次郎系ラーメンを食べてみたくて
ブタキング」に連れて行って貰った。
相変わらず一人前は食べ切れないので。。。。
でも食べたいっ!!(笑)

d0165741_1521731.jpg


私は普通盛り(750円)を更に野菜を減らして貰い
麺は半分息子に・・・・

d0165741_1521572.jpg


息子は豚ラーメン(チャーシュー3枚)
コレで普通盛り(ニンニク、脂増し)850円。
大盛りじゃないよ~!! w(゚ー゚;)w
(増し、増しで野菜、ニンニク、脂を増やして貰う事が出来る)
麺がうどんの様に太く、チャーシューもほろほろで
こってりな筈なのに後口さっぱり
脂が全く口に残りません!!
とても美味しかったです~♪♪  (^^)/×
[PR]

by sakura51136 | 2013-11-24 15:26 | 写真