小樽を拾う 7

d0165741_17223994.jpg


d0165741_1723746.jpg


d0165741_17232189.jpg


d0165741_17233975.jpg


d0165741_172489.jpg


10/3 小樽 銀残し

ニュースで「吹雪の為
高速道路が止まってる」な~
と思ったら、目の前の線路も
見えない程の吹雪デス!! ( ̄ω ̄;)
昨日まで道路に雪が無かった
のだが、これで根雪か??

見辛いかも知れませんが、
線路に車が突っ込んでしまいました~ (・Θ・;)アセアセ…

d0165741_18194726.jpg


本に付いていたキットなので私物です♪♪

d0165741_17493286.jpg


新しく貰った胃腸薬も全く効きませぬ・・・
コメ以外はちゃんと食べてますので
前みたいな事はありませんので
大丈夫ですが、相変わらずです。
写真を撮りに行けなくてもイライラしませんが、
精神衛生上どちらが良いのか自分にも判りません。
でも普通の人にしたら、前の写真に振り回されて
いた時の方が狂ってると思います ┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ×
[PR]

by sakura51136 | 2013-12-13 17:55 | 写真