やっぱり。。。。

雪掻きして朝鉄して・・・

いつも予定を入れ過ぎて
結局、こなせずに終るので
昼近くまで迷いに迷って
やっぱり街へ。。。。

大通りのミュンヘンクリスマス市

d0165741_2130426.jpg


d0165741_21305410.jpg


d0165741_21311237.jpg


カメラを向けたら快く手を振ってくれました♪♪

d0165741_21333843.jpg


12/14 大通り

札駅から大通り
富士フィルムフォトサロンで
岩崎量示写真展「タウシュベツ拾遺」を見て来ました。
イルミは行くかどうか判らないけど、
1月まで開催しているので、
これで慌てて行かなくて済む。

d0165741_213735.jpg


いつもプログを拝見している
写真家 相原 正明さんの「誰も伝えなかったランドスケープ・フォトの極意」
まだパラパラとめくっただけですが、
「写心とは・・・」と言う事が書かれています。
とっても太っ腹で「良いの?」って言う位
プログにも美しい写真を載せていて、
やっぱり「写真はプリントで見る物」とおっしゃってます。

写真家・相原正明のつれづれフォトブログ

春には札幌でも写真展が開催されるので
今から楽しみです♪♪

ペンダントトップかんせ~♪♪

d0165741_214954100.jpg


ピストルのチャームと古物の薬きょう
本物よ~ん♪♪ (o・ェ・o)ノ×
[PR]

by sakura51136 | 2013-12-14 21:56 | 写真