誰も居ない海 3

d0165741_1623715.jpg


d0165741_1645687.jpg


d0165741_16281785.jpg


d0165741_1625567.jpg


d0165741_163252.jpg


12/16 石狩 広角

デメリットを並べ説明された所で
「日本人の二人に一人はガンになります」
と言う保険屋のセールストークと同じで、
自分は関係ないと思ってしまう。

ココ3.4日吐き気は無いのに・・・
さすがにマズイと思ってる。
でも、頭の何処かで
体は至って元気だし~何で悪い事?
って思う自分も居たりして [壁]ω・*)

そこら辺で既に間違ってる事も判ってる (-.-)ボソッ・・・

d0165741_18181765.jpg


d0165741_18182983.jpg


見辛いかも知れませんが
エサ箱と止まり木の間に挟まる
のが落ち着くらしくよくやってます。
たまに首ちょんぱ?みたいで怖い!! (・Θ・;)アセアセ…

部屋の中で望遠使用・・・・
見つかると「おかーさん何、何??」って感じ
で直ぐに寄ってくるから。。。。
ちなみに部屋に出してる時に
撮ろうとすると直ぐに
飛んで来てカメラの上に乗ります。
だからあんま撮れないデス・・・・・・(笑)×
[PR]

by sakura51136 | 2013-12-27 16:26 | 写真