金魚 3

d0165741_13472358.jpg


d0165741_13451532.jpg


d0165741_13455095.jpg


d0165741_13461934.jpg


d0165741_13463762.jpg


12/21 札幌ファクトリー

現実感を伴わない幻実
水族館で魚を見ているのとは明らかに違う触感です。

しばらく書いてなかったので。。。

「王国 その3 ひみつの花園」 よしもと ばなな著

その庭園を見て一瞬にして
恋の結末を悟った雫石
盲目の占い師、楓とゲイの関係にある
片岡と3人新たな扉が開く

自分がなにに耐えられて、なにには耐えられないかということをだ。
その道には合ってるも間違っているもない。
ただ、一致しているかしていないかがあるだけだ。(文中より)

「アナザー・ワールド 王国 その4」 よしもと ばなな著

楓と雫石の子供 ノニのお話
3人の不思議な関係な中で育ったノニ。
病弱な楓は亡くなったが、
石の力を引き出せる娘は運命の出会いをする。

まあいいや、なんだか、いいや、
と私は視界を広く広くしてみた。
視界を広げるには目に力が入っていてはいけない、
見ようとして力が入ると狭くなってしまう。(本文より)

「誰も伝えなかった ランドスケープ・フォトの極意」 相原 正明著

世界を又に掛けて活躍している方なので
正直どうか?と思ったが「写心」を撮るには
フィールドの広さなんて関係無い
本当に大切な物が判る本

「彼らが写真を手にした切実さを」 大竹 昭子著

前半はインタビューや写真家の記事や著書などから
深く掘り下げていて面白かったが、
後半の「新しい潮流の出現」からはちょっとダレた感じ
ページ埋め??感が否めない

みんなに大掃除令を出していたのに
誰一人居やしない!! ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
 
私は理性と本能の隙間に落っこちてます。。。。( ̄ω ̄;)×
[PR]

by sakura51136 | 2013-12-28 13:50 | 写真