Jewel 2

d0165741_17363417.jpg


d0165741_17361139.jpg


d0165741_17354968.jpg


d0165741_1736087.jpg


1/21 百合が原公園

ダイヤモンドダストと言える程では
無いのかも知れないが、空気中の水蒸気が
凍りキラキラ綺麗でした♪♪

同年代位の女性にお声を掛けさせて頂いたが
「出勤前に樹霧が撮りたくて・・・」
とおっしゃっていた。
私も仕事と写真もやっていたが、
そこまでやる気は無かった。
頭が下がる思い。。。。(;・∀・)×












今日は病院

先生は二人ともすご~く優しい

現状維持が精一杯で
自分ではもういかんともし難い
このまま、甘やかされていたら
何処までも墜ちて行ける自信がある(笑)

目標は崇高なヤツが立てるモノ
約束は破るモノ
自分で目標を立てた所で
自己完結で終ってしまうので
先生に縛って貰った。
ヘンな意味じゃなくて!!(爆)

縛られたとたん
もう破りたくなる。。。。

治ったらレンズ買うんだ~♪♪
決めた!!
その前に誘惑に負けて買いそうだ。。。。。(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2014-01-22 18:01 | 写真