キャンドルナイト 2

d0165741_1444657.jpg


d0165741_14391528.jpg


d0165741_14413468.jpg


d0165741_14401126.jpg


1/18 百合が原公園 

多分昨朝~今朝までで膝上位は降ったと思う。
家の前は、線路と家の除雪分はあるが、
とうとう雪壁が一階と同じ高さになった。
もう、除雪機では飛ばせない
記憶に無い位の高さだ。。。。。(;_ _)O パタ...

新しく貰った漢方が劇的に効いてる~♪♪(≧▽≦)
モノ食ってもムカムカしないのは秋以来数ヶ月振り!!
たまにそれとなく安定剤も勧められてたけど、
眠くなると言うので拒否ってた。
動けなくなるのは嫌だもん!!


「イルカ」 よしもとばなな著

五郎と言う年上の半内縁関係の女性が居る
男性を好きになりやがて妊娠、出産する主人公。
人生のターニングポイントと思える中での人々と出会いと別れ。
それでも繋がっていると思える確かな思い。

人はそもそもみんな自分たちの得た現実だけを抱えて、
それぞれ集っているのだ。
それはそれぞれに質が違う夢のようなものを抱えているのと全く同じだ。(本文より)

「ジュージュー」 よしもとばなな著

小さな町の小さなステーキハウスをめぐる
日常の中からキラキラした悲しみと喜びを
掬い上げる、生きることのかけがえのなさを描いた物語。

町の片隅の小さなせせこましい命たち。
しかしそれが小さいかどうかは神様にもわからない。
この秘密の広大さをだれも見せないし、譲らない。
どんなに大きいか、どんなにすごいか。
見せないでそっと抱えていることだけができることだ。(本文より)
[PR]

by sakura51136 | 2014-01-23 15:51 | 写真