Jewel 3

d0165741_1635055.jpg


d0165741_16352772.jpg


d0165741_16354433.jpg


d0165741_1636050.jpg


1/21 百合が原公園 50macro

ここの所のご近所さんとの
挨拶はずっと「しばれるね~」だっだが、
久し振りの暖かさにホッ~
午前中、息子をこき使って
アチコチ買い物に行ったが、
道路は酷い事になってる。。。。(@_@;)



「もしも私が、そこにいるならば」 片山 恭一著

短編3作
「もしも私が、そこにいるならば」
「鳥は死を名づけない」
「九月の海で泳ぐには」
その内2作は男性が昔の恋を語る話。
男の人の方が忘れ難いのかな?(笑)
とっても、女性的な透明感のある文章を書く人だ。
女性には読み易いだろう。

様々な関係の中で、見られたとおりのもの、
思われたとおりのものとして、一人の人間は
多様に存在する。(本文より)
[PR]

by sakura51136 | 2014-01-25 16:58 | 写真