人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つどーむ会場

今日は旦那が休みだったので病院の後、
そのままつどーむ会場に連れて行って貰った。
近郊の高校生達(主に美術部)
が雪像を作っていて、
暇人の娘っちも参加しているからだ。

何と図面を忘れたそうで
私が着いたのは二時半頃だと言うのにこんな感じ・・・( ̄口 ̄;)

つどーむ会場_d0165741_1712028.jpg


差し入れをして、ハッパを掛けて来たのだが
無事完成したのだろうか?? w(゚ー゚;)w

つどーむ会場_d0165741_1743764.jpg


つどーむ会場_d0165741_1745675.jpg


ヘリが居たので雪像より300の試写で終始(笑)

つどーむ会場_d0165741_1762060.jpg


つどーむ会場_d0165741_1763129.jpg


心療だから絶対マイナスな事は言わないのだか、
プラスかマイナスか?
どちらの方向から見るかによって
捉え方が全然違うんだ。
勿論プラス思考の方が良いのは判ってるが、
現状をプラス思考するのは難しい。
今は薬が結構効いているので、
縛りの反動の方が大きかったので
ナシにして貰った。。。。×(^_-)×

by sakura51136 | 2014-02-05 17:35 | お出かけ