小樽「北海製罐」

d0165741_155573.jpg


d0165741_1552626.jpg


d0165741_1554712.jpg


d0165741_157273.jpg


小樽に行ったら絶対撮る大好きな建物♪♪

2/9 小樽

昨日からずっと布カット。飽きた~`>ω<´×
もう次の納期を抱えてる ^^;

やっと見つけた「パン・オ・ショコラ」
美味しいけど、まぁふつー
ドラマは全部録り貯めして見ているのだが、
「失恋ショコラティエ」だけは
ハマってリアルタイムで見ている(笑)

d0165741_15401537.jpg


心理療法と言ってもまぁ、小一時間
ぐだぐたしゃべってるだけだ。
その中で少しでも答えが見つかれば良いし、
気分転換になれば良いね~って言う感じ。

自分ののーみそが既にぐだぐたなので、
話したい事や話さなければならない事をたまに忘れる。
Dr.への症状説明なら簡単だが、
自分の考えや思う事を簡潔に伝えると
言うのはこれがなかなか難しい。
自分の頭の中が整理出来ていないと出来ない。
それ以上に相手は理解するのに、
もっと大変だと思う。

ここに書くと言う行為はある意味、
自分の整理整頓でリハビリだ。
たまに潰れそうな時の吐き出し口!!
「危ないヤツ」と思うなら二度と来ないだろうね。。。(笑)

昨日、脳科学の番組を見て居て、
旦那に「動物脳でやっている事なので、
理性では止められない」と言ったら、??だった。
そりゃそうだろう。
自分だって良く判らないんだから・・・・
のーみそは不思議だ!!(爆)
[PR]

by sakura51136 | 2014-02-13 15:54 | 写真